ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

時間の不思議

骨の薬を貰いに整形外科に行きました。

3連休開けなので混んでいるとは思ったのですが、予定としては整形外科、薬局、市立図書館、ドラッグストアで日用品の買い出しと言う事で出かけました。

月に1回飲む薬1錠の為に、整形外科で1時間、処方箋薬局で40分も待つ事になりました。

年末にした血液検査の結果は、異常なしでした。このまま、骨の量を減らすのを防ぐ薬を続けます。

今日は18:00までの図書館に、17:10頃に辿り着き、本を2冊予約しました。その後、借りる本を延々見ている内に時間切れ。何か借りた方が安心なのですが。

ずっと行きたいと思いながら行かなかったドラッグストアで日用品の買い出し。

こんな事をしているだけで1日が終わって行きます。なんともあっけ無い。もちろん、フルタイムで働いていても、これと同じ事はきちんとやるのですけどね。時間の不思議ですね。伸び縮みしますね。

いったい私は何をしているのだろう?と、思います。そろそろ本当に働きたいと感じます。