ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

試運転

今日から働き始めました。

正社員で採用になりまして、試用期間がありますが、とりあえず再スタートを切りました。

3日に面接に行った会社から、翌日オファーがありました。当初11日からお世話になる事になっていましたが、16日スタートに変更となりました。

正直言って、今度の会社は大丈夫なのか、と言う不安はあるのですが、試用期間というお見合い期間がある事だし、とりあえず働いてみようも思います。

いやいや、再就職活動は長かった。これで本当に再就職活動が終われば良いのですが、人生何があるか分かりません。それでも、じっと動きを止めていたのが動き出したのは大きな変化です。全体で見れば悪くは無いと思います。

本日出社してしまったので、とりあえずしばらくは様子を見てみようと思います。もちろん、その間も職業人としてやるべき事はやらせていただきます。

とにかく頑張ろうと思います。