ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ただやるのみ

今日はまた冬に逆戻り。寒いので薄軽ダウンのジャケットをまた出して着ました。仕舞おうとしていたショートブーツもまた活躍。

お勤め2日目はなんとか終わりました。

流石に昨日は疲れてぐったりしましたが、2日目はかなり楽になりました。

試用期間中の会社ですが、まだ立ち上げたばかりの様で、何も固まっていない様です。スタッフを今集めています、というところでしょうか。新しく始めようというサービスも、どうやって収入を得て行くのか、はっきり言って不安です。

今日は延々、各種規約のチェックをしました。

同じ日に入社して、別の部署に配属された20代の女性は、早速忙しそうです。

不安だらけですが、今はただやるのみ。考えるのはもう少し先でもいいかもしれません。

安心して笑える日が来ると良いのですが。