ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

色々試したい

雨、よく降りますね。

このところ会社のホームページのリニューアルをしていまして、今日はなんとバナーを作って貼り付けました。

まさか、バナーを作る日が来ようとは!

私、デザイナーとかではない上、バナー制作はやったことがないのですが、とりあえず、そこにバナーがあるといいなと、作りました。

なんでもやってみるものですね。やってみると自分の力になりますからね。

色々あるものの今お勤めしていていい点は、個人ではこういう物は作らないと思われる物を色々作っていることです。就職活動をしているだけでは、作る資料もたかが知れているのですが、お仕事なので、バナーを作ったり、ホームページをリニューアルしたりもしているわけです。セールスツールの資料もほぼ完成。

せっかくなのでもっと色々やりたいですね。とりあえず、その会社にいる間は、やる事はやります。