ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

走り抜ける8月

台風一過。夏が戻って来ました。朝、出掛ける時は、雨傘か日傘かどちらを持って行けばいいのかちょっと悩みましたが、午後は容赦なく日の光が照りつける厳しい暑さとなりました。

今日は青山まで面接に行きました。

青山はあまりにも久しぶりで、前回行ったのはいつだったか。すっかり変わってて驚きました。

面接は25分くらいで終わり、お茶を飲んで一服して飯田橋へ移動。行きつけているせいか、なんだか落ち着きます。ハロワークへ行った後、お昼ごはんにうどんを食べて、15:00からジョブコーディネーターとの面談でした。

本日はクラッチ合わせという感じでした。

書類作成すべくPCコーナーで悩むこと1時間超、今日はもうくたびれてしまったので作業を辞めて帰宅しました。

今週は、連日しごとセンターに通ったなと言う週でした。8月にかってから、何かと忙しい毎日を送っています。そろそろ結果が出て欲しいものです。