ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

来週は頑張らないと

急に忙しくなりました。

と、言っても来週の18日(月)です。

この春に今の職場から切られてしまう非正規雇用の私たち3人のランチ会をしましょうということになりまして、それが18日。元々その日はジョブコーディネーターさんとの面談が入っていまして、時間をずらしてもらいたくて連絡したところ、その方も急遽、職場見学のアテンドが入り、夕方以降にしてくださいとの連絡を頂きました。

そして、本日はこの月曜日にやっと応募した会社から面接の連絡を頂きまして、それが18日。

1日に3つの用事をこなす事になりました。

ジャケット着てハイヒールを履かなくては。目力を付けるためにマスカラも塗っちゃおう。

ランチが13:30集合、面接が17:00、ジョブコーディネーター面談が18:00を19:00に再度調整していただきました。面接場所が飯田橋なので、終わったら19:00前でも構いませんよとコーディネーターさんは言ってくれています。

さて、来週は頑張らないと!