ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

一日が長い

今日は雨降り。寒い一日でした。本気で冬の準備をしないといけないようです。

先日行った職場体験会報告会がありまして、事後セミナーがありました。このセミナーは参加しないと知らない事ですが、事前と事後のセミナーがそれぞれ90分ほどありました。中々参考になりました。

午前中で終了したので、お仕事探しをして、お昼ご飯を食べてからはハローワークにも足を伸ばしてみました。

なんかパッとせず。寒いし雨だし、朝からずっと眠いしで、早く帰宅して寝ていたいと思うほど。こういうどんよりとした日は、私は眠くて仕方がないのです。

そこで、ホームタウンに戻り、月に1回通院している整形外科にお薬を貰いに行きました。

冷蔵庫の野菜室が順調に空になりつつあるのが嬉しいところです。100円ローソンでセールがあり、生ラーメンやインスタント味噌汁を購入。大根やバナナも買ってしまいました。

この頃、午前中からスタートする用事があり、一日が長く、有効活用出来て良いです。

寒くなりました。

イメージ 1

寒い時は温かいうどんです。