ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

季節の贈り物

今日は仕事で視察に行きました。

7:00に新宿発の特急に乗る為、家を出たのは6:05でした。

蓼科に行ったのですが、幸い素晴らしいお天気となりました。

イメージ 1


引き継ぎをしている方から現地の説明を沢山受け、その現場にいる人に沢山お会いしてご挨拶し、実際に施設を見てきました。

お昼ご飯は、やはりお蕎麦になりました。登美というお蕎麦やさんにてきのこ汁につけて食べるお蕎麦を頂きました。物凄い歯ごたえで、お腹いっぱい。美味しかったです。こちらではお蕎麦のアイスクリームなるものも頂いたのですが、誰が考えたのかお蕎麦ってアイスクリームにしても美味しかったです。

イメージ 2

イメージ 3


お昼ご飯はの後は、今度は軽井沢へ視察に行きました。天気が良かったので、どこをとっても美しい風景です。

疲れましたが、現場を知れたのと景色の美しかったのが幸いです。これからの仕事に役立つだろうと思います。

イメージ 4

イメージ 5