ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

取り込まれて行く

今日はお昼を食べる暇もなく、外出でした。

良いサービスをした職員を労うアワードがあり、講演、表彰式があるので行きましょうとな事で、様子を見に行って来ました。各地から担当者が集まるので、引き継ぎのご挨拶も兼ねて、と言うか、そちらがメインの目的で連れられて行った様です。

午後、丸々だったので、なかなか疲れました。当たり前ですが、知っている人が誰もいないアワードを見に行ったので。でも、従業員の士気を高める為に、こういう事もやっているのだと言うことはよく分かりました。

明日は地方に視察に行くことになっています。

こうして物凄い勢いでどんどん私は取り込まれてしまい、身動きが取れなくてなっていくようです。私、ただのアルバイトなんですけどね。

ただ、アルバイトではあっても、仕事の手は抜かないですけどね。

イメージ 1

駅付きのデパートの天井。クリスマス・バージョン。