ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

睡眠障害のよう

ボジョレーヌーボー解禁ですね。

もっとも、この頃はあまりお酒を飲まない上、ボジョレー信仰がないので、まぁ、新酒の季節になったのね~位のニュースです。

以前のボジョレーヌーボー解禁な大騒ぎが今では嘘の様ですらあります。

さて、一昨日、昨日とアワードの見学に行ったり、出張したりとバタバタしていましたが、今日はいたって落ち着いた、と言うよりヒマな日でした。

ただ、夜型の私は、急遽早朝に起きる必要に迫られると、その後、生活が戻るのが大変です。夜中のへんな時間に起きてしまって、今度は眠れず、寝ないまま出社する事に。

年をとってきたせいか、この頃睡眠リズムが戻るのも遅くなったように感じます。

いつ寝ているかと言うと、テレビを見ていてうたた寝しているのですね。全くその時見ていた番組の内容が分からないまま、夜中に目が醒めるのです。

睡眠障害かなと思わせる様な症状ですが、そのうち収まるはずです。

今週は土曜日に父の通院が入っていて、もう少し頑張らないと、ばったり倒れて寝るわけにもいきません。はぁ~、疲れる。身体にムチ打って頑張ろう!

イメージ 1