ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

あったか肌着

年末年始のお休み1日目。

ずっと見られずに撮りためていたドラマをじゃんじゃん見て、なかなか読めなかった本を読んで過ごしました。

今週、突然寒くなりました。

家の中で過ごしていても、なんだか寒い。そうだ、確か季節の変わり目のセールで買っておいたあったか肌着があったはず。そればかりか、随分前に買ったヒートテックも何枚もある。なのにどうして、寒がっている必要があるでしょう?

箪笥からお目当の肌着を引っ張り出して着てみたら、あら、あったかい!エアコンを消しても大丈夫そう。私、エアコンをかけっぱなしはあまり好きではないので、1枚余分に着て済むなら、その方が良いのです。

この冬は通常より寒いのか、とっても不安です。

イメージ 1