ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

家に居るとダラけるだけで

土日休みだったので、もう、まったりと自宅にお籠りしていました。

まったく、寒いと言っては外出を控え、暑いと言っては自宅でダラけている。なんて人間って我儘な生き物でしょう!いや、私がグウタラなだけか。

土曜日には全豪オープンの決勝戦が気になって外出出来ず、日曜日は寒くて外出出来ず。それでもなんとなく日々は回って行きます。

明日は校了だから月曜だけど出社です。あと何冊か冊子を作ったら、もう辞める仕事なんですけどね。結局、こういうこちょこちょしている仕事が嫌いじゃないのだなと、つくづく思います。

はぁ~、次、何しよう?やっていて楽しい仕事がいいなと、やはり思うのです。次、行ってみよう!

イメージ 1

上生菓子の牡丹と鶴。