ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

勘は鈍らず

三連休最終日。やっと重い腰を上げて出かけました。

と、言っても、仕事に応募したくて、その書類作成と、父の確定申告に出す医療費の表作り、図書館での返却と借り出しが目的で、2つ隣の川口駅前にあるビルまでです。

いや~、久々に就職の応募書類を作りました。気持ちが重かったものの、作り始めると結構容量は忘れていないものでした。思ったより時間がかかってしまい、父の医療費の表は手付かずのまま残ってしまいました。明日から自主的残業をしなければ。

PCをお借りしているスペースと図書館も三連休最終日のせいかとても混んでいました。皆、行く所もなく図書館に来たという感じです。

寒いのに出かける人はいくらでもいるのだなと、感心しました。

この三連休は寒かったので、2日もじっと家に篭っていた私としては、ひまでも出かけるのに勇気が要りますけどね。

とにかく仕事を確保しなては。