ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっとスイッチが入る

今日は温かい日でした。出かけるのにマフラーがいらない位。

今日の私は働きましたよ。ハローワークで応募したい案件があったので、紹介状をもらって、すぐに書類も作りました。あとは封筒に入れて出すだけ。

今まで、どうしても面倒で応募書類が作れずに来たのに、今日はやる気を出しました。

やる気は無くても取り掛かれば、いつの間にかやる気は出るものです。

明日は月に1度の図書館とPCを利用しているスペースのお休みなので、どうしても今日中にはやってしまいたいとは考えていたのです。

何だかスイッチが入った感じ。と、なれば、ここからやって行きます。

めげないのが大切。

イメージ 1

谷中福丸の福丸饅頭。黒糖と冬季限定のベルギーチョコ饅頭。