ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

フィギュアスケート、宇野選手大逆転

フィギュアスケート四大陸選手権を見ました。

今日は男子のフリー。

宇野昌磨選手がショートで4位だったので、今回どうかな~と、楽しみとドキドキでテレビを見ました。

結果、大逆転の優勝。良かった良かった。

今回、結構皆なかなか良かったので楽しかったです。

それにしても、宇野昌磨選手、演技が終わった後、ガッカリと氷上に崩折れましたね。余程緊張していたのか、力を出し尽くしてしまったのか、あんな宇野昌磨選手は初めて見たような。

宇野昌磨選手は羽生結弦選手の陰に隠れて、いつも2位のイメージですが、そろそろ1位を狙いたいですよね。日本男子は3枠あるのですが、2枠は1位2位の2人で、3枠目は激戦な感じですよね。

次の試合も楽しみです。