ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

成果は問わない、らしい

今の仕事の職務内容の一つにメルマガを制作・配信するというのがあります。

今日、配信したメルマガ、なぜか上長にはオオウケ。そんなに褒めて貰わなくても、そのくらいのものは私はいつでも作れるのですよ。

さて、同じ部で働いているコンシェルジュ業務のパートさんは、当初3月で契約終了とのことでしたが、契約ご3ヶ月伸びたのだとか。その人たちがやっている業務を、ほかの業者さんに依頼したところ、受けてくれなかったので、その業務をやる人がいないから、だそうです。

4月から全員社員に、という会社の方針はどうなったのか?

お隣の部にはなぜか派遣の女性が来ました。12月いっぱいで移動した人がいて、その方の代わりに1月から男性の派遣の方が来ていましたが、いつのまにか居ないと思ったら、既に辞めてしまったらしいです。でも、全員社員に、なのに、どうしてこのタイミングで派遣を雇ったのか?

私のポジションだけ、次に社員が来ることが決まっていて、私だけお役に御免という事でしょうか?なんか、嫌な感じ。

仕事で結果を出しているかどうかは関係ないという事でしょう。

早く次を探さなくては。

なんだか気持ちが悪い成り行きです。でも、負けてはいられない。なんとかしなくちゃ。