ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

とにかく今日は泡の立つ飲み物を

今日は会議があるのでお仕事でした。

まだ月曜日だと言うのに、水曜日と勘違いしてしまうこの感覚はどうしたのでしょう?

一日の仕事が終わるとぐったりしてしまい、あとは泡の立つ飲み物を飲んで、家でダラダラしたい。

なんで、こんなに疲れているのか?

今週は月曜休みの分を水曜にするので、明日も頑張らないと。やれやれです。

こんな事をしていて、どんどん年をとってしまうのかしら?そう思うとちょっと怖い。

1年はアッと言う間に過ぎます。10年だってあっけない。どうしたらもっと生きている実感を得られるのか?

今までやったことの無い事をやるのが、いいのかもしれません。

とりあえず、今日は雨降りだし、帰宅して泡の立つ飲み物を飲みます。

イメージ 1

春の黄色は心励ます色ですね。生きとし生けるものへのエールでしょうか。