ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

客になる事は無い

今日は校了日なので、月曜なのに出社しました。

お仕事は、無事に終わりほっとしています。

それにしても、私が月曜休みを望んだわけではないのに月曜休み。なぜか仕事の都合で月曜日に出なくてはならない事が多々あるのに、契約時に改められる事は無し。

この会社、不思議だわ。働く前には耳触りの良い事を言っていたのに、いざ中に入ると不都合を改めてもくれないのね。

一事が万事だな。

私がこの会社の客になる事はないだろうな、と思うのでした。

イメージ 1

岡本太郎の「座ることを拒否する椅子」が沢山ありました。(川崎市民ミュージアムにて)