ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

突然の春の嵐

今日の大雨、強風は強烈でした。嵐だったらしいです。

電車が止まっているとイヤだな、と思ったのですが、朝の通勤時にはきちんと動いていて安心しました。

昼休みにお昼ご飯を買いに出て、あまりの風の強さに、傘をさすと持っていかれてしまい、折れた傘をさしている人を見かけたりしました。傘をさすのを諦めて、走って一番近いコンビニへ。お昼ご飯を買いに行っただけで、ビチャビチャになってしまいました。

それでも夕方以降、雨も止み、安心して帰宅しました。

突然のこんな天候、今年はこんな天候に悩まされて続けるのでしょうか?

あ~、憂鬱です。

イメージ 1