ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

後の事は後に残った人が考えれば良い

契約満了で、7月いっぱいで辞めることになった途端、皆良い人に変身。

7月は有給休暇を消化する為、かなり休日が多いので、物理的に出来る業務も限られてきます。

会員向け冊子の制作は全てお付き合いするので、そのスケジュールからお休みを入れました。私は有給休暇は7日だと思っていたのですが、あと3日あるのだとかで、どう頑張っても取れない3日については、6月のお休みの所に当てて処理してくれるそうです。

なんか、急に対応が良くなったじゃないの!でも、有難いことです。

どんどん仕事を終息させていこうとしているので、実は今日はかなり暇になってしまいました。いつもの月なら、メルマガの下調べや仕込みをしている時期なのですが、もう作らないし、調べたり交渉したりする必要も無いのです。

どんどん辞めてしまおう。後の事は後に残った人が考えればいい事です。私は自分の事を考えたい。

なんだか良い事があるような気がしています。