ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今更。

7月は有給休暇を消化する為、殆どがお休み。もう、ただ会員向け冊子を作りに出社するようなものです。実際、その業務に支障が無いように出社する日を決めました。

今週は、火曜から金曜まで出るのですが、来週は火曜日に出るだけでずっと休み。なんと6連休。海外旅行に行けちゃいます。

最後のご奉公とばかりに、10日に出すメルマガを作っていて、ほぼ終わっているのです。この業務は好き。ついに登録会員数が6万人を突破しました。最近、会社の偉いさんたちも読んでいるらしいのですが、そんなに注目してくれているなら、契約を更新してくれれば良かったのでは。ちょっとしたメディアになっています。

でも、私が作るのはあと1回分だけ。後は、他の方が頑張って面白い物を作ってくれればと思います。

冊子を作ったり、メルマガを作ったり、それ自体は好きな仕事でしたが、それだけでは物足りないのもまた確かなのです。もっと仕事をしたいと言う気持ちもあって、多分、今は丁度いい辞め時なのかなとも思います。

次の仕事はもっと采配を払える仕事に出会えたらいいなと思います。