ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

長い冬休みのお供

【冬休み1/9日目】

今年は9連休。旅行に行くのもいいな、と思いつつ、混みそうな所とこの機に乗じて値段が高くなっていることはパス。今年はお正月もしないしね。

 

と言うことで、じっくり本でも読んで過ごそうと、2つの図書館からお休みに読む用の本を借りてきています。準備万端です。これだけあれば長いお休みも飽きないだろう。

しかし、既に「小箱」を今日読み終わってしまいました。丸一日家にいると、読者は進むのよね。

 

今日は朝からドラマ「3年A組」の一挙再放送を見て、あとは本を読んでいました。いいお休みになりそうです。

f:id:winewinewine2525:20191229165023j:image