ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

2022年 元旦

あけましておめでとうございます。

f:id:winewinewine2525:20220101193959j:image

📷 葉牡丹も遂に切花の仲間入り。

2022年、ついに始まりました。真新しい日々が丸々365日もあるなんて嬉しいですね。今年は何をやろうかな?どう過ごそうかな、と期待が膨らみます。

 

そんな始めの1日は、家でのんびりと過ごしました。正直に言うと、食べて飲んでテレビ見て本読んでダラダラとしていました。は〜、至福!これをもってして至福と言わずになんと言う!平和だからこんな事が出来ているのですよ。健康だからこんな過ごし方が出来るのです。無い物に目を向けるのではなく、有る物に目を向けたい。

穏やかなお正月です。

f:id:winewinewine2525:20220101194127j:image

📷 有る物を切って載せただけのお節料理。ビールは縁起を担いでエビスで。