ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ランチ時の行列

今日のお昼時は、なぜかどこへ行っても行列ができていました。少し遅めの13時からのお昼休みだったので、お目当のかつやでカツカレー税込550円を食べようと目指して行ったのですが、長蛇の列。その手前に本日オープンの豆腐料理の店があって、オープン記念で定食が200円引きのせいか、こちらも行列。

あ〜、どうしたのだろう?チェーン店のお蕎麦屋さんも外まで行列。13時なのに、一体なぜ?そうだ、マクドナルドでクーポン使ってグラコロセットを食べよう!

ところがマクドナルドも外に長蛇の列が出来ていました。今日って何か特別な日だったのでしょうか?

結局、列に並んでグラコロセットを食べました。朝の時点ではカツカレーのはずだったんですけどね〜。でも、多分今日はグラコロの日だったというか、お腹のスペース的にカツカレーはカロリーオーバーだったのかなと思うのです。昨日のお魚満載の日替わり定食が、日が変わっても胃腸に居座っているようなお腹のすかなさなのです。だから今日は胃腸の調整日だったのかなと思っています。

それにしても、今更ですがグラコロって初めて食べました。美味しい!これ、女性や子供、好きな味ですよね。今まで食べる機会がなかったのが不思議です。

f:id:winewinewine2525:20211202184107j:image