ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コスパ良すぎのうどん店『瀬戸うどん』のランチセット

勤め先の近くに「瀬戸うどん」という讃岐うどんの店があるのですが、ここのランチがコスパが良くてすごいのです。

ランチは日替わりで、メインのうどんはぶっかけか、つゆの入っているものがあります。そこにサイドメニューとして天ぷら2品とご飯もの(タラコのおにぎりか、おいなりさん)が1つ付きます。因みに金曜日はぶっかけうどん(温・冷は選べます) 、茄子の天ぷら、コロッケ、タラコのおにぎりが付いて550円也。

おにぎりは食べきれないときはお持ち帰りできるよう、しっかりとしたプラスチックケース入り。最初はこんなに食べられるのかな、と思うのですが、周りが黙々と食べていると釣られて食べちゃうんです。

こんなに色々食べられてランチセットは550円(税込) 。これはコスパが良すぎます。うどん弁当もあって、以前食べた事があるのですが、ワンコインでお釣りが来たような。こちらもおススメ。「瀬戸うどん」さん、ご馳走様です。

f:id:winewinewine2525:20221126062031j:image