ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

クリスマス・マーケット in 六本木ヒルズ

先日、森アーツセンターギャラリーへ行った際、六本木ヒルズでクリスイメージ 1
マス・マーケットを開催中だったので寄ってみました。
 
今年は毎年楽しみにしている東京国際フォーラムでのクリスマス・マーケットが無いため、ちょっとがっかりしていたのですが、調べてみたら、六本木ヒルズ横浜赤レンガ倉庫などで開催していて、しかも今年だけではなく前年もあったようなのです。それで、森アーツセンターギャラリーへ行くついでに、クリスマス・マーケットでクリスマス気分をちょこっと味わおうという魂胆でした。
 
規模はそんなに大きくなく、クリスマス・オーナメントのお店やドイツ料理、パンのお店などが出ていました。結構な人出で狭いスペースがごイメージ 2
った返していました。規模は小さいながらも、飾りつけなどでクリスマ
ス気分は味わえました。
 
クリスマスのイルミネーションの他に、六本木ヒルズでは色々な場所にイルミネーションを施しているので、それを見て回るのも楽しいと思います。私はくたびれてしまって、そちらはパスして帰ってきてしまいましたが、この季節、あちこちのイルミネーション見物も楽しいひと時ですよね。デートにもお勧めです。 
 
 
                       イメージ 3
                               イメージ 4