ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

打って変わってトホホの日

なんて有意義な一日、と喜んでいた昨日。今日はうってかわってトホホな一日でした。
 
本が読みたくて、とにかく読書。重い腰を上げて、ハローワークへ。その後、新たに応募書類を作ろうと考えていたものの、なんとUSBメモリを忘れてしまいました。そうだ、昨日は違うバッグだったんだ。バッグを変えると忘れ物続出。
 
いやいや作成に行こうとしていたせいでしょうか。だからうっかり持っていくのを忘れたのでしょうか。
 
結局、交通費を使って行ったのに、ハローワークで検索しただけ。せっかく行ったので、その足で図書館へ行って閲覧して過ごしました。あぁ、やれやれ。これだったら重い気持ちを無理やり納めて出かけなくても良かったのでは・・・。猛烈にムダな行動だったのでは。ハローワークの求人だったら、自宅に居てもサイトでチェックできるし、わざわざその為に外出する気力と時間がもったいなかった。
 
ま、明日頑張りましょ。