ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サッカー日本A代表 VS オーストラリア

サッカーA代表、やりましたね ! これでブラジル・ワールドカップ出場を決めましたね。
 
いやぁ、よかったよかった。これでブラジル・ワールドカップも楽しさ倍増ですね。
 
本日は、アジア最終予選のオーストラリア戦だったので、きちんと試合が見られるように、早めに帰宅して準備万端テレビの前の特等席にスタンバイしての応援でした。結構ガンガン、シュートしているのに何故かゴールすることが出来なくて、途中やきもき。そんな展開のさなか、あらあら・・・と思っているうちに、オーストラリアがゴール。もう、ドキドキしてしまいましたよ。それでも、最後に本田が決めてくれましたね。
 
オーストラリア戦というと、なんとも分の悪いイメージしかないのですが、それでも何とか引き分けて、試合が終わるとは、やってみないと分からないものですね。今日の試合は面白かったですね。
 
終わりよければ全てよしです。あとはブラジル・ワールドカップを楽しみに待ちましょう。