ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年もあと1/3を残すのみ

早いもので、もう9月。今年もあと4ヶ月になってしまいました。
 
年をとると、月日のたつのが早く感じられるとはよく言いますが、それにしても早すぎです。今年、私はいったい何をしていたんだろう・・・と、ちょっと遠い目をしてしまいそう。
 
とにかく、達成感がありません。こんなにどんどん月日ばかりたってしまうことに、不安にすらなります。それでも、見方を変えれば、どうにか毎日きちんとご飯が食べられて、出かけていく場所もあり、なんとなく無事に生活できているのは、それはそれでありがたいとも言えます。
 
それでも、私はまだ満足や納得はしていません。きちんと生き切るためにも、自分で納得のできる場所に行き着きたいと思います。出来れば、年内になんとかできれば嬉しいのですが・・・。
 
とにかく、一日一日を大切に、今年もあと1/3となりましたが、速度を落とさずに走っていきます。