ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

この秋のお楽しみの一つ ドラマ「イ・サン」

最近のお楽しみの一つは、ドラマ「イ・サン」がテレビ東京で始まったことです。その前にやっていた「武神」も面白く、楽しく拝見していたのですが、先週の金曜日から「イ・サン」登場。
 
以前、NHKで放送していた時も毎週楽しみに見ていましたが、その時は最初の方を見そびれていて、子供時代のエピソードがすっぱりと抜け落ちたまま見ていました。テスが護衛官になる為の試験を受けることになって四苦八苦するという回があって、その回をうっかり見たら面白くてついついはまってしまい毎週見るようになったのでした。
 
さて、本日4回目、大河ドラマですから、最初の頃は子供時代のエピソードと決まっているのですが、イ・サンは子供の頃から大変な思いをしていますね。こんなに子供時代のお話が長かったとは、そして、子供時代のソンヨンがあんなにハキハキして活発な子供だったとは、何だか驚きです。
 
第4話の終わりのほうで、ついに成長したサン役でイ・ソジンさん登場。これから、ますます波乱万丈にお話はなっていくわけですが、今から楽しみです。テレビ東京では月曜から金曜まで、朝の時間帯に放送があるので、録画しておいて、夜見ています。
 
私のこの秋のお楽しみの一つは、ドラマ「イ・サン」を毎日見ることです。あぁ、毎日が楽しみ。