ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

季節は移ろう

急に涼しくなりました。涼しくどころか、寒いくらいです。
 
今年の夏は、「暑い暑い」と言っているうちに過ぎ去った感があります。それにしても、涼しい気候になったな、と思うまもなく、寒さを感じるほど急激な気温の変化。今年はいったいどうしたのでしょう。こんなに急に寒くなってしまうと、着る物がなくて困ります。もっとも毎年、秋には、着る物が無くて困っているのですが。
 
そろそろまた衣替えかと思うと憂鬱になります。夏物をさっぱりと洗って、衣類と一緒に季節も気分も入れ替えると考えれば、衣替えも素敵な機会だとは思います。
 
イメージ 1
今週はいささかお疲れモードですが、とにかく一日一日前向きに進んでいこうと思います。
 
がんばれ ! 私 !!