ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

そろそろ衣替え

急に寒くなりました。でも、まだ衣替え前なので、半袖にコットンのカーディガン、コットンのジャケットの重ね着で、何とかしのいでします。

それにしても、毎年この時期は着る物が無いと嘆いています。嘆いているうちに、なんとなく季節が進み、冬物に移行。毎年同じ事をやっていると思うと、人間としての成長が無いと思えてきて、ちょっと情けない気がします。

今週末、台風ならば、帰省を見合わせて、衣替えをしようと考えています。お天気が大丈夫なら帰省して、父の衣替えをするつもりです。いずれにしても、衣替えweekですね。あー、やれやれ。

何もしないうちに、今年も終わってしまいそうです。