ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

時間が溶ける

GWが終わったら、何だか早くも一年の半分が終わってしまったような錯覚に陥っている今日この頃。一年もここまで来ると、もう次は夏休み。それもすぐに終わってしまいそうです。
 
年々、一年が終わるのが早くなっていくような気がします。こんなことではいかん、と思いながらも代わり映えのしない毎日。
 
今年の冬は、やっぱり私は気持ち的に不具合が出ていたんだな、と先日ふと思いました。カレンダーが1月から変わっていないし、2週間前にゆりの花を買うまで、今年は何も花を飾らないでじぃーっと過ごしていたというか、精神的に元気が出なかった。ゆりの花を飾ってみて、固まっていた時間が溶けて、動き出したように感じました。
 
今年の冬はいったい何をしていたのか、よく覚えていないのも特徴的です。でも、やっと時間が動き出したので、ここからは元気に過ごせそうです。一日一日をじっくり味わえるように、大切に過ごせたらと思います。