ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

付録の保冷トートバック

昨日、返却と新たな借り出しの為、2週間ぶりに川口の図書館へ行きました。

本を選んだ後、久しぶりなので雑誌を眺めていて、料理雑誌の付録で保冷トートバックが付いている事を知り、居てもたってもいられず書店へ飛んで行きました。

ありました、ありました。即、購入です。

何やら、この雑誌の出版800号記念で付録が付いたのでした。

保冷トートバックですよ。すんごい嬉しい。お弁当持参派の私としては、これからの季節に重宝しそうです。しかも、デザインはスヌーピーです。それも嬉しい。何気にキャラクター好きです。以前、この雑誌に付録で付いていたスヌーピーのイラストの横長の布製トートバックは、現在、お弁当を持参する際や図書館へ行く際に活躍しています。

因みに本誌はなすのレシピ88と言う事で、なす料理は一生困らなそうです。

新しい保冷トートバックが使いたいので、お弁当作りも張りが出そうです。


イメージ 1