ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

梅雨入り

今年は、どうやら今日、関東地方は梅雨入りしたらしいです。

今日の天気予報は異常だと思っていたら、実際異常な天気でした。小降りだったのに、たったの5分程コンビニに寄っていたら、店を出た途端に土砂降りに。雨宿りをしている方もいましたが、あと少しで自宅なので、土砂降りの中を大急ぎで帰宅。右手で傘をさしていて、左側にバックを掛けて、更に左手に荷物を持っていたので、左側半分がびしょ濡れになってしまいました。

荷物全てをタオルで拭く事になりました。ビニール素材のバッグカバーとか、あると助かります。やれやれ。

まだ、梅雨は始まったばかりなのですから、当分やれやれな日々が続くと思うと、ウンザリです。

ああ、やれやれだな。