ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

この頃話題はサッカーばかり

このところ、口を開けばワールドカップの話です。
 
私も楽しく観戦中ですが、今朝のスペインVSオーストラリア戦を後半見ました。前半は同時間にやっていたオランダVSチリ戦を見ていたのですが、オランダ勝つんだろうなと思ったので、後半はチャンネルを変えました。
 
なんだかスペインはここにきて、やっと目が覚めましたというような状態で、ガンガン行ったという感じで、入れるは入れるは気が付けば3点も。グループリーグ敗退は決まっていたものの、有終の美を飾りましたという終わり方でした。スペインは、もう少し早く目覚めれば良かったのにね。残念です。
 
さてさて、明朝はいよいよ日本の登場。グループリーグの最終戦です。きんちと起きられるかな、とちょっと不安ではありますが、しっかり起きて応援します。
 
がんばれ !! 日本 !!!