ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やり忘れ

えーと、くたびれています。なんとなく、くたびれています。
 
金曜日に仕事を休んで、続く土曜日と2日間で、どっと雑用をやっつけたのですが、その反動か気持ち的にくたびれてしまって、帰宅すると何もやりたくありません。
 
しかも、山積みになっていた用事を全てやり終わったと思っていたのに、なんと2つばかり記入して提出するものが残っていることに日曜の夜中に気づき、「ゲッ ! 」と思いました。あぁ、ダメだ、眠くて死にそう・・・。明日、酔っ払ってベロベロでも必ずやろう、と思って日曜は寝たのでした。しかし、月曜にやるはずが、出来ずに今日に至っているのです。
 
あー、私ってなんてグズッ ! やり始めればたいして手間もかからないのに~。今夜こそやって、明日の朝にはポストに投函しましょ。提出が遅くなってしまったけど、出さないよりはいいよね、と言うことで。
 
はぁ~、今週末を乗り切れば、結構楽になりそうなのですが・・・。どうして、こんなに色々次々とやることがでてくるのでしょう。それが生きるってことなんでしょうね。やれやれ。