ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ハロウィンの夜 2014

Happy Halloween !!
 
 
今日はハロウィン。金曜ということもあって、今日はあちこちで盛り上がっていることでしょう。いつの間にか、日本にもすっかりハロウィンが定着しましたね。特に子供がいる家庭を中心に広がっている感じです。週末にパレードがあった商店街や自治体、幼稚園、小学校、子ども会などありそうですよね。私の住む蕨市も、確か毎年子供の仮想してのパレードがあったはずです。見たことはないのですが、手作り感あふれるポスターが貼ってあるのを見たことがあるので。
 
今年は、すっかり忘れていました。以前は、毎年、行きつけのパブのパーティの波に飛び込んでいたんですけどね。今日は、仕事後の書類つくりをしていました。昨日やれば良かったのですが、昨日は右腕がフラフラするくらいだるかったので、今日に延期しました。本当は、金曜日は国立東京博物館に行くなり、美術展に行くなりしたいのですが、なかなか思い通りにいきません。
 
また、来年、楽しむことにして、今年はおとなしく過ごしています。あちこちでパーティーに参加している方々、どうぞお楽しみください。
 

イメージ 1


Happy Halloween !!