ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっとの衣替え 2014冬

今日は一日中雨降り。当初の予定を変更して、ずっとやらないと、と思っていた衣替えを実施いたしました。もう11月なのに、今年はこんなに遅い時期の衣替えです。
 
それにしても、毎年2回の衣替え。実際にやってしまえば所要時間は1時間もあれば済むのですが、とにかく面倒くさくて、出来ればやりたくないことです。そして、毎回、なんて沢山の服を持っているのだろう~、と驚き、所持しているセーターの数にも驚くのです。毎年セーターはその年活躍しそうなものを代表選手として取り出します。
 
サイズが合わない服が多く、ため息が。私がスキッと痩せれば、みんな着られるのにな~。きちんと体重を減らす方向で頑張らないと。健康のためにも、着てやれない服のためにも。