ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

フットワークを軽くしたい

今日は仕事の後に、しごとセンターのアドバイザー面談が入っていて、行ってきました。
 
前回の面談から3週間ぶりです。アドバイザーさんのスケジュールが一杯で、中々予約が取れないのです。久々に面談を受けて、元気が出ました。ひとつ、また頑張ってみようという気になりました。
 
このところ、2日続けての仕事の後のお出かけくたびれます。肉体的にも疲れますが、精神的にも疲れます。疲れるのがわかっているので、出かける前から憂鬱ではあるのです。
 
今回、酉の市と面談の予定を入れていたにもかかわらず、スッパリと忘れていまして、9日(日)の夜中に翌日のスケジュールに気づきました。酉の市も面談も、日曜の夜中の時点ではトホホの気分でしたが、出かけてしまえば行ってよかったという結果になります。
 
疲れそう、とか思って、出不足になるのは心してやめようと思います。出かけてしまえば結構楽しいし、得るものもあります。体力増強の役に立つサプリでも飲んで、フットワークを軽くしておこうと思います。