ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

結構欲張り

今日は、仕事のあと、スーパーに寄ってまっすぐ帰宅。20:00頃には家に到着。
 
あぁ~、まっすぐ帰れるのって、なんて良いのでしょう !! 人間、年々、おうちが好きになっていくように思います。寄る年波には勝てないのかもしれません。だって、あっちこっち出歩いていると疲れるんだもの。
 
今、何が欲しいかな~と、漠然と考えました。欲しいものは色々有るけれど、今の私は時間が欲しいかな。やりたいことが色々有って、それを試していると200歳位まで元気でぴんぴんとしていて飛び回っていられる肉体的、精神的状態にないと無理そうなのです。
 
やりたいことをやるためには、やっぱり健康でなくちゃね、と、とりあえず健康に気をつけることにします。
 
あとは、あれも欲しいこれも欲しい、あったら無いより良いよね~、と後から後から色々思いついてしまって、結構私って欲張りだったんだなと思います。欲があるうちは、人間頑張れますからね。
 
来年は、もっと自分の欲が満たされるような生き方をしていきたいと思います。