ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

正月休暇も最終日

今日は踊り始めとばかりにジムへ行きました。

先週の日曜日にジムへ行ってから1週間しかたっていないので、特に年末年始のお休みに影響されないまま次の週に行っただけと言う感じです。

ダンス・プログラムは今日から新しい振り付けとなり、まだ身体に馴染んでいません。ま、楽しみにして、次回も通います。

6日も休みだったのに、あまり休んだ気がしていません。明日から仕事に行って、突然5日も連続で働くなんて、ちょっと不安。

もっとも、早く正月気分から抜け出して、普通モードに戻った方が良いのは分かっているのですが。

とりあえず、明日のお弁当を用意しましょ。

イメージ 1


上生菓子の「鶴」。