ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お惣菜コーナーほぼ全滅

今日は母の命日なので、会社帰りに母の好きだったカツサンドでも買って、晩御飯にしようと、駅向こうのスーパーに行きました。

いったいどうした事でしょう?お惣菜コーナーほぼ全滅です。見事に売切れていました。いつも、沢山並んでいるお目当てのカツサンドも、一つも残っていませんでした。お弁当も、殆ど残っていません。お寿司コーナーもスカスカ。

今日はいったいなにがあったのでしょう?月曜日で、晩御飯のオカズを作るのがおっくうで、お惣菜を買った人が多かったのかしら?

う~ん、とうなりながら、天ぷら蕎麦を頂きました。

イメージ 1