ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

まるで小学生の登校拒否

まるで小学生の登校拒否の様なのです。

再就職の書類作りの為に、川口のPCを借りられるスペースへ行くのですが、気が重くてなかなか行けません。何かしら理由をつけて、行かなくて済む様にしてしまいます。子供みたいですが、嫌なんです。

新しい仕事に応募するのですから、楽しい筈なのですが、とにかく沢山書類を作らないといけなくて、面倒で仕方がありません。

昨日は救護の為、電車が遅れた為、川口に着いたのが遅く、21:00迄の利用の時間が足りないと思い、中止。今日は、朝から疲れていて、一日グッタリ。今朝は電車が30分以上遅れ、朝から疲れました。すごく疲れていたはずなのに、帰宅後は、なんだか回復。気持ちの問題だったのでしょうか?

明日こそ頑張って、書類を作ろうと思います。その場所まで行ければ、仕事は早いのです。なんとかして、新しい風景を見る為に、出来る事はやらないと。フレ~、フレ~、わたし‼