ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お花見2015

今日は毎年恒例の友人とのお花見でした。毎年あちこち行ったので、まだ行っていないから、と日比谷公園に夜桜見物に出かけました。

地下鉄日比谷線の出口に19:00集合。早速、公園内へ。ただ、誰もこの公園に詳しくなかったので、どの辺りに桜が咲いているのか分からないまま、しばらくウロウロ。テニス・コートの脇に沿って、桜が咲いていました。そして、その下にはシートが敷かれ、多くの会社員風の人々が、既に宴を張っていました。ライトアップされていないので、桜はあまりよく見えないのですが、池の周りにも見所があり、日比谷公園でお花見をする際は、昼間行く事をお勧め致します。

私たちは、早くも来年のお花見の場所を決めました。

さて、その後、友人が予約してくれていたスペイン料理のお店に移動して、いよいよ「団子の部」を行いました。

楽しく過ぎた、花の宴でした。

イメージ 1