ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

グミ好き

最近、私のお気に入りはグミです。カミカミしていると、満腹中枢が刺激されて、食べ過ぎを抑えられるかしら、と食べ始めました。元々、グミの食感は好きなので、いいかも、と思いまして。

最初はスポーツ・ジムの帰りに寄るドラッグ・ストアで購入していたのですが、種類が少ないので、ついにお菓子屋さんに見に行ったところ、ありました、もう色々なのがありました。嬉しくて沢山買って来ました。

ちょっと何か食べたいな、という時にグミをカミカミしています。確かに満腹中枢が刺激されているようで、過食しなくなりました。

体重にはまだ結果は出ていませんが、なんかいい感じです。グミは美味しいですしね。


イメージ 1