ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

のんびり曜日

今日は一日在宅で、読書三昧でした。

いつもの日曜日ならジムに行ってダンスのクラスに出たりヨガをしたりするのですが、今日はそれさえ面倒でさぼってしまいました。

私は結構色々な事を精神力で補っているのですが、この頃疲れている時は気力すら湧きません。

まぁ、他人に迷惑をかけるわけでも無いので、一日くらいだらけていても問題は無いのです。

こういう日は、とにかく意識的にのんびり過ごします。

食料の買い出しすら面倒なので、家にある物でやりくり。結構どうにかなるのがポイントです。お菓子など、余分な食料が無いので、むしろ健康には良いかも。甘い物は想像で補う事に。

本当にのんびり過ごした一日でした。


イメージ 1