ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっちまいました!

なななんと、やっちゃいました!

今日は転職アドバイザーの方との面談だったのですか、なんとうっかり忘れていました。

アドバイザーさんから、スマホに連絡があるまで、気がつきませんでした。

あー、一体私はどうしちゃったんでしょう。てっきり、21日が面談だと勘違いしていました。

手帳の5月のところを間違えて見ていて、本日の予定を把握していませんでした。いつもは、手帳に記入し、更にスマホのスケジュールにも入れて、1日前には通知がある様に設定しているのに、何故か今日の予定は設定していなくて、それも今回の不手際の原因です。

いやはや驚きました。私、今までの人生で公私ともにすっぽかした事が無いので、いささかショックです。仕事柄、時間や日にちを間違えてると言う事が無かったので。

確かに今日は午前中別件で、2時間お休みを頂いて、昼休みと合わせて3時間にして用事を片付けていました。30分で済む予定が90分もかかってしまい、途中で仕事先に連絡して1時間お休みを延長してもらったくらい、気持ち的には午前中だけでもぐったりしてはいたのですが、夕方の予定は全く気づいていませんでした。

アドバイザーさんには時間を無駄にしてしまい、本当に申し訳ないことをしました。それでも、アドバイザーさんは、優しく対応して下さり、次の予約を入れました。

次回は忘れない様に気をつけないと。

こんなことで、再就職出来るのだろうか?就活自体に既にうんざりしていて、やる気が出ないのだろうか?でも、やらないと、何も解決出来ないので、やるしかないのです。

自分の事だから、本当に頑張らないと!ファイト!私‼

イメージ 1