ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

素敵な大人の男性特集

今日、川口市の図書館に返却に行った際、何気なく雑誌コーナーをうろついていて、暫く見ていなかった「anan」に目が止まりました。「大人の男特集」らしいです。

用は40歳以上の今活躍している俳優、タレントさんの特集のようです。

見開きでズラッと並んだおじさんたち、イヤ、輝いている大人の男性の顔写真一覧を見ると、いやぁ、目の保養になります。

最近の若い女性は大人の男性が好みのようで、こういう特集なのでしょう。

それにしても、今の日本の俳優、タレントさんたちは、40代からは素敵な人が揃っていますね。誰が好みかしら、と眺めるのもまた楽し。

あれっ、でも福山雅治とキムタクはありませんでした。もっとも、その二人を入れると特集として組み辛いですよね。

日本も、こんなに素敵なおじさんたちが増えたのなら、そう悪くないですね。是非、素敵な爺さんを目指して頂きたいです。

男性が幾つになっても魅力的なら、対する女性も魅力的な人が増えるはずですから。

おじさん好き、もとい、大人の男性好きの女性は、「anan」の今出ている号は必見です。