ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

去りゆくラッキー・イヤー

今日、図書館で女性ファッション雑誌を見ていたら、2015年後半の星占いが出ていました。

今までぼっ~としていたのですが、8月11日に太陽が乙女座に移動するのだそうです。昨年の夏から太陽は獅子座にあったそうで、獅子座の人は12年に1度のラッキー・イヤーだったのだとか。

私、獅子座なんですが、そんな事、全く気がつきませんでした。ラッキー・イヤーどころか、いったい何をしていたのかすら思い出せない位です。良い事なんて、何も無かったな~と、今、ボンヤリ思い返しています。

そして、ラッキーなはずの年も、あと少しで去ってしまうわけです。

うーん。過去の12年に1度のラッキー・イヤーも、良い年だったという記憶より、良く無かった記憶の方が多いように感じます。

なんでも良いけれど、いい加減、良い年が巡って来ても良いような。アンラッキー・イヤーはもう、うんざり。

とにかく、少しでも良い事が有るように、日々、前向きに暮らしていこうと思います。

イメージ 1